節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

光の速さで過ぎた11月

お疲れ様です。

 

もう12月です。は、は、早い、、orz

ブログの更新も1か月くらい空いてしまいました、、、。

 

11月はもうとにかく仕事が忙しく(T_T)

休日出勤をしたり、平日は毎日残業で帰宅も23時過ぎとかで、

起きる→仕事へ行く→仕事から帰る→風呂寝る→起きる・・・でした。

 

なんてつまらない平日。

乗り越えるモチベーションは来月の給料とアイドル様でした。

 

この激務の間にもアイドル様は活動されているため、それを追いかけて休日(出勤じゃない日)は遠征していました。

 

遠征する=土日無くなる。

 

よって、ブログを更新する元気もなく、今日に至りました。

 

忙しかった案件が先月末で終了したので、今月からは少しのんびりできる予定です。

とはいっても12月(師走)なのできっとバタバタとしていそうですが、定時で帰れるだけで違います!

職場の忘年会とかはありますが参加しないので(笑)仕事の後は全部自分のための時間にする予定です!

 

そして12月といえば、ボーナスですね!

ボーナス大好きです!!

支給日は12/6。明細は前日なので今から12/5が楽しみでなりません!!笑

前回同様、税金が沢山引かれそうですが、これは年末に戻るので気にしないことにします!

 

 

内容のない、ただの生存報告みたいな感じになってしまいましたが、また時間を見つけて更新していこうと思います。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ