節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【家計簿】2019年5月分まとめ

お疲れ様です。

 

5月度の家計簿をまとめました。

f:id:d1126b:20190601172729p:plain

結果は5,000円の黒字でした。

 

ところどころ赤くなってはいますが、交際費がほぼかかっていなかったので、無事に黒字となりました。

 

交際費がかからないって・・・( ^ω^)

 

平日は残業続きで仕事後に友人とご飯も行っていないし、週末はアイドル様に会いに行ってたりで、生活費が黒字な分、アイドル費でかなり浪費しちゃったのでプラマイゼロってところでしょうか(いや絶対マイナス)

 

ほんとにアイドル様のご活躍が目まぐるしいので、お金がかかってしかたありません!!!(嬉しい叫び)

 

生活費の反省点としましては、特にありません(←)。

このペースで頑張っていこうと思います。

 

と言いたいところですが、やっぱり生活費は15万におさえたい。そして5万は貯金。残りはアイドル費。が理想です。

 

ちなみに、先月の貯金は積立の3万円のみでした。

 

 

6月予算を決めたらまた更新します。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com