節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

たまには休憩も必要

お疲れ様です。

 

今日は、仕事を午前だけにして、午後はお休みをもらいました。

 

腹痛がなかなか治まらなくて・・・(T_T)

 

いつもならこのくらい我慢するのですが、なんだかいろいろ疲れてしまったので、思い切って休みました。

 

14時少し前くらいに帰宅し、ご飯食べて薬飲んで、ずーっとゴロゴロしていました。

 

溜まりに溜まった、録画したドラマを見たり、ドラマを見たり、ドラマを見たり・・・

おかげで、「わたし、定時で帰ります」をやっと全部見終わりました。

あの残業・休出の状況は、自分を見ているようでした・・(汗)

 

自分も気を付けよう。

 

ということで、のんびりできたおかげで身体はとても楽になりました。

気持ちにも少し余裕が出来た気がします。

これで明日の会議も乗り切れそうです・・・。(ファイト、自分)

 

今週はあと3日働けばお休み。

そして、金曜日はボーナス支給日。

そしてそして、週末は3連休!!(さっき気づいた!)

 

3連休は思いっきり引きこもろうとおもいます・・!!

 

のんびりついでに、先日行ったカフェでの1枚。

f:id:d1126b:20190709222020j:plain

ケーキも美味しくて、ラテアートが七夕(天の川を見ている絵)ですごく可愛いかったです。

前に一度行ったことがあるのですが、また行きたいと思ってリピートしました。 

 

家からは少し離れているのでしょっちゅうは行けないですが、久しぶりにお気に入りのカフェに出会えた気がします☆

 

さて、今日は早めに寝ようと思います。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com