節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

こんな時間がずっと続けばいいのに

お疲れ様です。

今日ものんびりした休日を過ごしています。

 

昨日の夕飯です。(いきなり)

f:id:d1126b:20190714145612j:plain

メインはチキンステーキです。

バジルとなんとか(忘れました)で味付けされている鶏肉をフライパンで焼くだけ!

とても美味しかったです♪

 

今朝は9時ちょっと前くらいに自然と目が覚めて起床。

カフェオレを飲みながらボーっとテレビを見ていました。

 

お昼は素麺を食べ、今はハスカップの紅茶を飲みながら録画した番組を見てのんびりしています。

 

やっとラジエーションハウスを見終えました!

次は緊急取調室です!天海さんのドラマ大好き!!

 

って、こんなにのんびりした休日はやっぱり最高です。

毎日こんな感じでのんびり過ごせたらいいのに~なんて思ってしまいます(笑)

 

 

今日はこのまま「あなたの番です」までテレビっ子の予定です。

明日はちゃんと何かしようと思います(お家で!)。

 

それでは皆様も引き続きよい連休をお過ごしくださいませ。

 

(内容のないブログですみません)

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com