節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

基本、留守番

お疲れ様です。

 

連休のんびり過ごしています。

 

 

実家に帰っても移動手段がないので、家族が仕事の日は基本お留守番(´ω`)

家族はサービス業なのでわたしは連休だけど家族は仕事。ということで今は留守番中。

 

 

基本留守番ですが、

家族がお休みの日、美味しいものを食べに行ったりしました。

 

お刺身定食

f:id:d1126b:20230504112856j:image

お刺身分厚かった!

アジフライも美味しかった!(なんか最近すごくアジフライが食べたくなる)

 

焼肉定食

f:id:d1126b:20230504112942j:image

地元の有名な牛肉、柔らかくて溶けた

 

 

いつか行こうと思っててやっと行ったスタバでメロンフラペ

f:id:d1126b:20230504113025j:image

 

 

今夜はお寿司です。

仕事帰りに買ってきてくれるらしい♪

 

 

ということで、留守番中で暇人なわたしは

元自分の部屋の掃除をしたり、TVerでドラマとか見まくったり、読んでと言われた漫画を読んだり、普段の休日と変わらない過ごし方を実家でもしています(´ω`)

 

家の中にいると動かないし、実家で食べまくりなので絶対肥えていそうだ。

帰ったらトレーニング行かなきゃな。

 

 

それでは、引き続きゴロゴロしよう。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ