節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【購入品】ワイヤレスイヤホン

お疲れ様です。

 

ずっと欲しいと思ってお気に入りに入れっぱなしだった商品です。

 

GLIDiCのワイヤレスイヤホン。

f:id:d1126b:20200320185809j:image

 

なぜこれが欲しかったか、って?

「アイドル様が使っていたから」です!!!

 

勝手にオソロイです\(^^)/

 

なんで今買ったのかというと、ジムに通い始めたことにより、有酸素運動しながら音楽聞いたりしているのですが、コードが邪魔だったりしてワイヤレスの方がいいと思ったのと、

マスク探しのために毎日AmazonやYahooショッピングとかを覗いているのですが、そのたびに目に入り、そしてたまたま41%オフというのを見つけ、実質いくらだ?と計算した結果、約半額くらいになったので、勢いで購入しました。

実質7500円くらいです。

 

そして早速届きました!

中身です。

f:id:d1126b:20200320185843j:image

 

f:id:d1126b:20200320185904j:image

 

とりあえず充電して、フィット感を試してみて、音楽をかけてみたら

 

「わーーー!アイドル様が聴いているのと同じ音だーー!」\(^^)/

と、さらに自己満。

 

去年からずっと欲しかったのでやっと手元に来た喜びが大きいです。

 

これで沢山音楽聴こうと思います!

 

そして、今月はちょっと買い物し過ぎたので、当分はまた我慢します。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ