節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

定期更新の外食記録です(´∀`)

最近はなかなか行きにくいですが、たまーに外食したときのものです。

 

 

サーティーワンでアイス。PayPayで50%還元だったので(^^) 

f:id:d1126b:20200319165610j:image

 

 

サイゼリヤでリブステーキ!

このリブステーキの口コミが高く、一度食べてみたくて行きました。

お肉は柔らかくて、お値段以上!だと思いました。おすすめです!
f:id:d1126b:20200319165600j:image

 

 

仕事帰りにタリーズで休憩~。

このミルクレープ、めっちゃおいしかったです(´∀`)
f:id:d1126b:20200319165555j:image
f:id:d1126b:20200319165545j:image

 

 

オリジナルパンケーキハウスで、ダッチベイビー。

量が多くて食べ応えがありました。
f:id:d1126b:20200319165613j:image

 

デパートのレストランフロアにあったお店でコーヒー。
f:id:d1126b:20200319165552j:image

 

 

創作料理の居酒屋さんで。

この餃子、一押しなだけあって、皮はもちもちで肉汁たっぷりで、美味しかったです。
f:id:d1126b:20200319165607j:image

 

同じお店で、おしゃれな酢豚。

食べてみると、思っていた酢豚と違いました。笑
f:id:d1126b:20200319165548j:image

 

 

ファミレスで休憩にアイス。

さっぱりしていて美味しかったです~
f:id:d1126b:20200319165603j:image

 

 

以上になります~。

どれも美味しくいただきました!ごちそうさまでした!

 

コロナの影響もあって飲食店は空いているのかな~と思いましたが、行ったお店はだいたい混んでいました。。。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ