節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

写真が貯まったので久しぶりの外食記録です(^^)

 

名古屋に行った時に食べたモーニングです。名古屋といえばモーニングですよね。そして小倉トースト!苦いコーヒーととてもよく合います。事前に調べてから行ったのですが、当たりなお店でした。朝早く開店と同時に行ったらもうお客さんがいっぱいで、無理やり隙間に座らせてもらいました笑

f:id:d1126b:20200124230327j:image

 

こちらも名古屋めし!

名古屋に行ったらだいたい毎回行くきしめん屋さんです。とても美味しいのでお勧めのお店です♪

f:id:d1126b:20200124230341j:image

 

目黒のインドカレー屋さん。ナンがもちもちで美味しかったです!

ランチはドリンクもついて値段もお手頃だし、また行きたいなーって思います!

f:id:d1126b:20200124230336j:image

 

東京駅近くの鉄板焼き屋さんです。

ステーキ丼なのですが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
f:id:d1126b:20200124230359j:image

 

久しぶりにハーブスに行きました♪

コチラのケーキ、なかなか値段しますが美味しいですよね☆大きくカットしてくれるし食べ応えあります(´∀`)

f:id:d1126b:20200124230411j:image

 

イベント帰りに、黒胡麻担々麺。
辛くないのを選んだので最後まで美味しくいただけました。紙エプロンをわざわざもらったのにお料理が運ばれたらすぐ食べていて、食べ終わってから「エプロンするの忘れてたーw」ってなりました。お腹が空いてたんです。
f:id:d1126b:20200124230331j:image

 

大戸屋でカキフライ定食!コスパが良くて助かっています。
f:id:d1126b:20200124230350j:image

 

仕事の移動中に駅の改札内にあったお店で食べたロコモコ。唐揚げが美味しかったです。
f:id:d1126b:20200124230345j:image

 

仕事で朝からお客さん先に行っていたときの朝ごはんです。毎回行くお店で、いつもは塩ハニーなのですが今回はハムエッグにしました。お腹いっぱいになりました(笑)

f:id:d1126b:20200124230403j:image

 

インドカレー。お客さん先での仕事を終えた後のランチです。
カレーがなんだか食べたくなる、今日この頃です。辛いの苦手なのでマイルドにしたら甘すぎて、普通の辛さにすればよかったと思いました。
f:id:d1126b:20200124230324j:image

 

すき家の牛丼。夜ご飯の準備がめんどくさいと思って行っちゃいました。
f:id:d1126b:20200124230355j:image

 

お給料日のご褒美ご飯。

仕事帰りに食べた牛タン+牛ハラミ!お肉も美味しいですが、とろろ+麦めしが最高でした(´∀`)
f:id:d1126b:20200124230407j:image

 

 以上になります!ごちそうさまでした(^^)

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ