節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ドーナツとすき焼き

お疲れ様です。

 

待ちに待った土日のお休み。今週も予定は特にありません!

 

午前中から活動して買い物とか家事を済ませて、午後はいつも通り録画してあるドラマを見ながらのんびり。途中眠気に襲われましたが、寝ませんでした。

 

三時のおやつは、久しぶりに買ったミスタードーナツとコーヒー。

エンゼルフレンチが好きです(´∀`)

f:id:d1126b:20200125220109j:image

 

オールドファッションも買いました。これも好きです! 

f:id:d1126b:20200125220114j:image

 

よく見るとお皿もカップミッフィーです(笑)

 

お皿はたぶんローソンでシールか何かを集めてもらったもので、カップは学生時代に買って東京に引っ越してくるときに実家から持ってきたものです。物持ちが良すぎですね。

 

ドラマは、朝ドラ4回分、知らなくていいコト、絶対零度、ランチ合コンを見ました。

残りは明日見ようと思います。

 

そしてお夕飯です。

今夜はすき焼きです。(牛じゃなくて豚です。豆腐多すぎです。)

f:id:d1126b:20200125220122j:image

昨年末にすき焼きのタレが激安で売られていてつい買ってしまったのを、やっと使いました。具は豚肉、春菊、ネギ、焼き豆腐です。

美味しかったです。

 

そのあとは、家計簿をまとめたり、テレビみたり。

 

平和に時間が過ぎていきました。いいことだ。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ