節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/3/1、3月!

お疲れ様です。

 

3月になりました(´・∀・`)

春が近づいてきた!!

 

今日は朝からエアコンを付けることなく今に至ります。暖かい(´・∀・`)

 

ジムに行くために外に出たら、上着いらないくらいだった。

行きは体感どのくらいか分からなくてウルトラライトダウンを羽織って家を出たけど、帰りはトレーナー一枚で帰ってきた。

 

 

ということで、今日は仕事が定時で終わったのでジムへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
胸 10回×3
脚もも前 10回×3
背中 10回×3
ヒップ 10回×3
上腕裏 10回×3


有酸素運動 40分

 

 

いい感じだ。(自己満)

有酸素運動40分は朝ドラをイントロ飛ばして3本見れる。

ちょうど良くて助かる。(´・∀・`)

 

 

 

ジムの帰りにスーパーに寄って、桜餅を買ってきた!

 

明日のおやつにするんだ!

って考えるとそれだけで明日が楽しみになる!

 

食べ物ってすごい!笑

 

 

3月は仕事が忙しくなりそうなので、体調崩したりしないように気をつけてがんばります。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ