節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

食べ物ばかり

お疲れ様です。

 

お休み、サイコー!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

金曜日、仕事を休んだので4連休です。

 

でも特にやることがなく。

コロナがなければ実家に帰ってたのに…!!

 

最低限の家事とテレビを見るか、寝るか、くらいしかやることがなく。だからと言って勉強とかする気は起きず。

 

 

とりあえずランチは外で食べよう!と、出かけました。

 

金曜日。

ランチは平日しかやっていないということで、行ってきました。

薬膳カレーです。肝臓にいいやつを選びました。酸っぱいカレーでした。サラダのにんじん味噌ドレッシングが美味しかったです。

f:id:d1126b:20210213165242j:image

同じお店で生バナナ黒胡麻オレ
f:id:d1126b:20210213165251j:image

 

土曜日。

テレビで見て気になっていたお店です。

シチュー(ビーフ&タン)

お肉がホロホロで柔らかくて美味しかったです(´▽`)
f:id:d1126b:20210213165246j:image

 

家でおやつ。

ブラウニーとコーヒー
f:id:d1126b:20210213165236j:image

 

そういえば明日はバレンタインですね。

去年頂いて美味しかったチョコを見に行ったけど既に完売してて買えず(´ω`)

かわりに近所のパン屋さんで↑のブラウニーと、チョコスコーンと、別のパン屋さんでガトーショコラを買いました。(パン屋さんはしご)

 

明日ガトーショコラを食べる予定です。楽しみです♪

 

 

さて、もうすぐ夕飯だ。

何食べよう〜(また食べ物)

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ