節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

食べたい衝動

お疲れ様です。

 

週の途中にお休みがあると心も身体も楽ですね(´▽`)

 

朝は仕事の日と同じように目覚ましがなりましたが、起きなくてもいいので朝ドラだけ見て二度寝をしたところ、目が覚めたら10時すぎていました。

 

行きたいお店があったのに!!

 

急いで準備して、ずっと気になってたお店にランチしに行ってきました!間に合いました!

 

海鮮丼です!

f:id:d1126b:20210211204655j:image

いろんなお魚がのってて食べ応えがありました!今日は何か珍しいのが手に入ったみたいな話をしていたのが聞こえたのですが、どれか分からず(笑)

食後はこれにプラスで抹茶プリンもサービスでいただきました!

 

ごちそうさまでした!

 

お代はgotoイートのお食事券と残り280円をPayPayで。

 

 

ランチの後は少し離れたスーパーへ。

 

 

最近、めちゃくちゃ干し芋が食べたくてですね。

1番近いスーパーには置いてなかったので、少し離れた大きいスーパーに行ってきました。

 

ちょっと高いけどありました!!

(干し芋って高いですよね?)

 

とりあえず一つ購入して、帰りにまた別のスーパーへ行ったらそこにも干し芋あったので購入して帰宅。

 

f:id:d1126b:20210211210612j:image

早速食べましたが美味しいーー!!(´▽`)

子供の頃よく食べてたのでなんだかすごく懐かしい気分になりました。

 

美味しさのあまりものすごい勢いで全部食べちゃいそうなので、一回に食べる量決めて楽しもうと思います。

 

 

食べすぎにより夜ご飯はいちご。

f:id:d1126b:20210211211017j:image

 

美味しいものを食べた一日でした。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ