節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ウーバーイーツを初体験

お疲れ様です。

 

先日、初めてウーバーイーツを使いました。

 

きっかけは郵便受けに入っていたこのクーポン。

初めての方、1,500円オフ!

f:id:d1126b:20201017142932j:image

 

1500円もオフになるなら、と、1500円で頼めるものを注文してみました。

 

配達料は払わないといけないので、とにかく配達料が安いところで。

 

あと、知らないお店のお料理を頼むときはまずグルメサイトで口コミを確認してから。(これ大事だと思う!)

 

注文して、30分後くらいに届きました!

黒酢酢豚と春巻き
f:id:d1126b:20201017142927j:image

出来立てであったかくて、美味しかったです!

コミ通りでした!

 

実際にかかったお金は「315円」でした。
f:id:d1126b:20201017142935j:image

 

315円でこれだけ食べれて、クーポン様々ですね。

 

 

普段使いは多分しない(出来ない)ですが、、

とても便利なサービスだと思いました〜!

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ