節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

実家から届いたウイルス対策グッズ

お疲れ様です。

 

実家から、これらが送られてきました。

f:id:d1126b:20200322135117j:image

 

除菌スプレー、ハンド&ボディーソープ、マスク。

 

マスクは、都内の店頭から消え去ったときに、急いで実家に連絡して(田舎ならまだあると思って…)買ってもらったものです。

時すでに田舎でも箱売りのものは売り切れで、コンビニで4枚入りのがギリギリ買えた!と買っておいてもらっていました。

それ以降は全くマスクを見かけないそうで、マスクの入荷日だけドラッグストアに人が並んでるって言っていました。(毎日毎日並ばれるのは店側が迷惑だからということで、入荷日を事前にお知らせしてくれるらしい。)

 

除菌スプレーはたまたま見つけた!と言って分けてくれました。

ハンド&ボディーソープはいただきものらしいのですが、沢山もらったとかでこちらも分けてくれました。

 

実家に感謝です。

有難く使わせていただきます。

 

 

今は実家に帰るのすら躊躇してしまうのですが、これが落ち着いたら実家に帰って家族孝行しようと思います。

 

早くコロナ収束してくれないかな(口癖)

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ