節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

諦めてた1万円キャッシュバック

お疲れ様です。

 

昨年の通信費問題。

家に来たセールスマンの話に乗せられてネットの契約を変えたときに、キャッシュバックということでもらえる予定だった1万円です。

契約を変えたことにより解約金が発生し、一時期の通信費がすごく高くなったのですが、その補填(?)となる1万円がやーーーーーーーーーっと届きました。

 

f:id:d1126b:20200315195537j:image

 

口座に振り込まれるのかと思っていたら、 商品券1万円分でした。

セブン&アイHLDGSで使えるそうです。

ポストに普通に入れられてました。(大丈夫か?)

 

でも、本当にもらえると思っていなかったのが正直なところで。

ネットの契約変えたのは昨年の8月末で、それから数か月たっても音沙汰なく、後から「以下の条件に当てはまる人のみ」っていう細かい文字で書かれた紙を見つけて、一応全部当てはまっていはいたのですが振り込まれたり何かが届く気配もなく。

 

半年と少し経って、まさか、貰えるなんて。

 

 

1万円、臨時収入です!

何に使うかはよく考えようと思います。

 

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ