節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/2/7、イヤホン不調

お疲れ様です。

 

ダイエット中なのに、

 

ちいかわちゃんたちのいろんなコラボ(どれも食べ物)が次々と発表される。

 

お菓子とかジュースとか(´・ω・`)

 

我慢との戦いの日々です。

食べたらすぐ太るんだもん。

 

 

 

定時で仕事を終えてトレーニングへ。

昨日行きたかったんだけど、仕事終わらなかった。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
ヒップ 10回×3
お腹前 10回×3
脚 10回×3
上腕裏 10回×3
脚もも前 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

筋トレのウエイトを全部少しずつ上げたら、早々にヘトヘトになってしまった。

せっかく空いててやり放題だったのに(´ω`)

 

ヘトヘトだったので有酸素運動も30分で切り上げ。

 

おつかれさま、わたし。

 

 

 

最近、イヤホンの調子が悪い。

今日もトレーニング中、何度もスマホとの接続が切れてしまって、プチストレス。

そろそろ替え時かなー、って調べてみたら、ワイヤレスイヤホンの寿命は2〜3年と出てきた。

まさにもうすぐ丸3年。

 

先っぽのゴムを片方無くして、似た形のを買って付けてるんだけど(持ってるイヤホンのメーカーは替えゴム売ってなかった…)、それも違和感ありまくりだし、これは替えた方がいいな!

 

うん、そうしよう!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ