節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/11/28、もうすぐ11月が終わってしまう

お疲れ様です。

 

仕事が忙しいのから解放されたような、されていないような。

 

もうすぐ12月になるのでそろそろ大掃除も始めたいし、残業している場合じゃない

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日は定時で上がれたので、またまた久しぶりのジムへ。

少し体重増えちゃって、年内のうちに戻したい(´ω`)

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚内もも 10回×3
ヒップ裏 左右10回×3


有酸素運動 30分

 

 

運動していないと、あっという間に前の体型に戻っちゃいそうだな、と行けてない間に気付きました。

去年の今頃は週2では行っていたはずだし。

それが今は週一すら行くか行かないか。

だめだ、これじゃ。

 

仕事早く終わらせられるようにがんばって、

ジムに行って体型引き締めよう。

 

相変わらず痩せる気配のないお尻と太もも、どうにかしたいな。

 

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ