節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ファンタジーオンアイス2022で羽生結弦選手を見てきた

お疲れ様です。

 

5月末の話です。

 

羽生くん好きな友人がTwitterリツイートした記事を読んだのがキッカケでした。

 

テレビで羽生結弦選手の滑っている姿を見るたびに、生きているうちに、生で一度見てみたいと思っていて、

 

アイスショーのサイトを興味本位で見てみると

チケットの申し込みはこれからで、関東だと会場は幕張メッセ。チケットは1番安い席で8000円。

 

キッカケをくれた友人に連絡すると、友人は都合がつかず行けないとのこと(´ω`)

 

じゃあ、一人で行ってみるか!

 

 

ということで申し込んだのは4月下旬頃。

 

そして結果はGW中にきた。

 

 

当選\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

1番安い後ろの席希望で出して、無事に当たりました!

 

席は後ろだけど、見れればそれで良いんです。

わたしには12倍の防振双眼鏡もありますし!

 

 

 

ということで、5月末に行ってきました(´・∀・`)

f:id:d1126b:20220612160607j:image

 

行った感想は、羽生くん凄かったーー!!

 

なんか、テレビで見る試合とは雰囲気が違っていて(試合とアイスショーじゃ違って当然か)、笑顔で全力で楽しんでいて、めっちゃお客さんを煽っていたり、演技ももちろん全力だった!

4回転からのトリプルアクセルの連続ジャンプもすごく綺麗だった!

 

あとは、スガシカオさんや広瀬香美さんもいらっしゃっていて、まさかこんな有名なアーティストさんの生歌が聴けるなんて。

そしてその歌に合わせてスケーターさんが滑っている。

 

なんかめちゃくちゃ贅沢でした。

 

 

羽生くん以外にも有名なスケーターさんがたくさんいて、とても豪華な顔ぶれでした。

 

 

行ってよかった、大満足。

 

羽生結弦選手の滑っている姿を生で見たい!っていう夢が叶った日でした。

 

(´・∀・`)

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ