節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

新年早々担当からのファンサ

お疲れ様です。

 

※自己満でかつ、ただの浮かれた内容となります。またタイトルにある話を含みます。

 

f:id:d1126b:20230105000424j:image

年末年始はコンサート三昧だったわたし。

少し前の12月中旬頃に名古屋であった公演に行ったのが全ての始まり。

 

セトリ最高すぎる!!!

楽しすぎる!!!

担当はもちろんのこと、みんな可愛いすぎる!!!!!!!!!!!

初日の後の友人とのご飯は終始可愛いと言い合ってた。

 

東海道新幹線の運転見合わせに巻き込まれたりもあったけど、なんとか無事に名古屋公演終わり\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そして年末年始の東京公演

東京ドームは事前にお知らせで来るゲートで大体の席が読めます。

自分で取ったチケットは1階席が引けそうな20番台ゲートで、すぐに交換も決まり3日間行くことに。

 

初日はアリーナが出る確率が高いゲートで1階スタンド後列(´ω`)

担当ちゃんが近くのリフター乗るし、自分の身長的にスタンドの方が見やすいからまあいっか!

ということで、名古屋ぶりのライブを楽しんだ!MCも面白かったし、チケット交換してくれた方もとても良い人だった。

 

翌日は交換していただいた方のチケットでアリーナ席だった!

埋もれちゃったけど、肉眼でメンバーを見れたし、メインステージに近かったから双眼鏡使ってドアップで見れたのは最高だった!

とにかくめちゃくちゃ踊るからそれを観ててすごく楽しい。

この日は銀テープも席の上に飛んできて、2本取れました\\\\٩( 'ω' )و ////

交換してくださった方に感謝感謝です。

 

 

そしてカウントダウンを挟んで1/1。

2023年最初のコンサート。

 

私が取ったチケット。多分一階席と思われるゲート。

入場して発券された席を見たらアリーナだった!一緒に行った方と隅っこに行ってひとしきり喜んだ後、席に行ったら目の前に花道がぁぁぁぁ!!!

 

前のブロックとの間に花道があるおかげで、メインステージも見やすくてありがたい。

 

 

何度か担当ちゃんが近くに来たとき、うちわに気付いて目が合った!そして立ち止まっている!

うちわのメッセージを読んでくれてうちわに書いてたことをジェスチャーで伝えてくれた、、

(あああああわあわあわわわわ)

嬉しくて喜んでたらたら笑って親指立てて(グッドの手をして)立ち位置に進んでいかれた。

 

ひっさしぶりのファンサに浮かれた瞬間だった。

 

最後の銀テープは綺麗に私の居たところだけ飛んでこなかった。

でも、ひっさしぶりに肉眼で実寸台で見れたことが本当に嬉しかった。

踊り狂ってるのもよく見えたし、こんな席当分なさそうだからしっかり記憶に残しておきたい。

 

そしてこの日のMCも面白すぎて、大笑いだった(笑)

 

最後、担当ちゃんがスーパー可愛い顔で「またね」って言っててもうどうにかなっちゃいそうだった。

 

そのあとの大阪、福岡行か予定なので引き続き楽しみたいと思います!

 

 

自己満のかたまりを読んでくださった方ありがとうございました。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ