節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

朝ドラの影響

お疲れ様です。

 

GW明けから更新が開いてしまった(´ω`)

10連休後の労働は、相変わらず山のようなタスクと締切と打ち合わせに追われて、なんかもう意味不明でした。

 

でもこうして何とか生きてます。

 

先日のこと。

 

久しぶりに友人とご飯へ行きました。

昼を少し過ぎた頃に待ち合わせして1軒目。

 

わたしはアイスコーヒーと白玉のなんかおしゃれなやつ。

f:id:d1126b:20220521073650j:image

f:id:d1126b:20220521073924j:image

美味しかった♬

 

友人とたくさんおしゃべりした。

友人はわたしが知らないことをよく知ってたりするからそれを聞いてるのが面白いし勉強になる。

わたしの話も聞いてくれて、色々発散できてスッキリした。

 

 

夜ご飯はわたしが食べたいと言った沖縄料理のお店へ。

 

完全に朝ドラの影響です(笑)

 

f:id:d1126b:20220521074809j:image

オリオンビール、うまー!


f:id:d1126b:20220521074803j:image

島豆腐サラダ。硬めな豆腐。


f:id:d1126b:20220521074812j:image

チャンプルー!ゴーヤが今まで食べた中で1番苦かった(笑)


f:id:d1126b:20220521074806j:image

沖縄そば。優しい味で美味しかった!

これこそ朝ドラ影響で食べたかったものなので、食べられて満足。

 

沖縄料理食べながらもお互いの仕事のことや、

思い出話しながら自画自賛したり(←主に自分)、楽しい時間を過ごせました。

 

 

友人に感謝!

 

 

さぁ、また友人と美味しいもの食べたりお出かけするために労働するか(´ω`)

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ