節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

強い気持ちを持ってワクチン接種

お疲れ様です。

 

ついに私もワクチンを打つ日が来ました。

 

出来れば近所で打ちたいなぁ〜

(打った後すぐに家に帰りたいから)

 

と思って、住んでる区の予約枠争奪戦で

なんとか近所の小学校で打てる枠を勝ち取りました。

2回目の接種枠は近所は全滅だったので、一駅隣にある大学での枠を確保。

 

学校での接種なので土日で、かつ、月一しかなく。でもなんとか取れて一安心。

 

予約したのは7月中頃で、あとは接種に備えるだけなのですが、聞くのは恐ろしい話ばかり。(*_*)

 

打っても本当に大丈夫なのか。

 

何が起こるかわからない。

 

副反応も人それぞれ。

 

身近には打たない選択をする人もいる。

 

 

正直、打つことにめちゃくちゃびびっています。

 

でも打たずに感染して万が一重症化したら嫌だ。

 

ってもう考えるとキリがなく。

 

だから決めました。

 

 

大丈夫!って思い込む。

 

病は気からって言うし!不安なことばかり考えてると、実はなんともなくても気の持ち様で気分悪くなったりしそうだし!

 

って、会社の上司と話をして、そうすることに決めました。

 

あ、一応何かあった時のために打つことだけは会社に伝えておきました。月曜日連絡なく始業時間過ぎてもオフラインだったら察してくださいって。

 

あー、ドキドキする!

 

とりあえず行ってきます。(´ω`)


 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ