節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

あっという間に終わる土日

お疲れ様です。

 

気付いたら日曜日が終わる。(´ω`)

 

土日はアイドル様からの供給が盛り沢山で、忙しかったです。有難い忙しさ。

アイドル様、ありがとう。好きです。

 

 

土曜日はお天気が悪かったので、散歩はやめました。

今日は天気も良く、お買い物がてら近所を歩き回っていました。だいぶ暑くなってきましたね。日焼け止めが必須です。そしてマスクが暑いです。

 

今日はパン屋さんとスーパーへ。

スーパーでは一週間分の献立を思い浮かべつつ買い物をしてきました。

 

これまではとにかく外に出たくなくて一気に買って10〜12日くらい篭っていたのですが、気づいたら賞味期限が切れてたり、お野菜も痛んでいたり、このやり方は自分には合っていないと思い、週に一回買い物に行くことに変更しました。

一人分の一週間分だとそこまで買い込まないので、買いすぎと食糧を無駄にすることも防げそうです。

 

今日買ったもので上手いこと一週間やりくりしてみようと思います!

 

 

帰宅してお昼ご飯はパン屋さんで買ったパンです。

f:id:d1126b:20200517214654j:image

温めてから頂きました。

やっぱりパン屋さんのパンは美味しいですね!1つじゃ足りなくて、ツイストドーナツも食べちゃいました。

 明日の分もあるので楽しみです(´・∀・`)



さて、ダイエットしたくて夜ご飯を減らしたのに、さっきかりんとうを食べちゃったので、ちょっと今から腹筋してきます。

 

明日からまた仕事がんばりまーす。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ