節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

GW。

アマプラで「陸王」観ながら、アイドル様の雑誌を整理しています。

 

10年以上前の切り抜き。

スキャンしながらアイドル様のカッコ良さに見惚れて、あーあの時こうだったなーと思い出し、アイドル様に会いたくなりました。(予定無し)

 


そんな私の最近ご飯。

ラーメン

f:id:d1126b:20210502213034j:image

豚肉とじゃがいもの甘辛てりやき
f:id:d1126b:20210502213016j:image

お稲荷さんとサラダ巻き
f:id:d1126b:20210502213020j:image

明太パスタ、ホタルイカ
f:id:d1126b:20210502213025j:image

カレー、サラダ
f:id:d1126b:20210502213038j:image

カレーにチーズ、トースト
f:id:d1126b:20210502213029j:image

カレーパスタ、きゅうり
f:id:d1126b:20210502213044j:image

 

豚肉とじゃがいもの甘辛てりやき

甘辛てりって美味しいですよね。新じゃがで作りたかったのですが、売っていなくて。普通のじゃがいもでも美味しかったです!

 

カレー

スパイスカレー。全部食べてしまいました。また作るときはスパイスの調合変えてみようと思います!

挽肉を使ったからか、パスタにかけるとミートソースみたいです。笑

 

 

 

GW、まだまだ続きます。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ