節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【スパイス料理】挽肉のスパイスカレー

お疲れ様です。

 

久しぶりのスパイスを使った料理。

 

スパイス料理といえば、のカレーです。

f:id:d1126b:20210501192438j:image

 

8種類くらいスパイス入れてます。

最初に参考にしたレシピがそれだけのスパイスを使っていたので、とりあえずあるだけ入れています(笑)

 

今回はお肉は挽肉、トマトはホールトマト缶を使用してちょっと楽をしました。

切るのが面倒で…( ̄▽ ̄)

 

お肉は好みですが、トマトはこれからは缶詰めでもいいかな。笑

 

 

カレーはご飯はもちろんですが、カレーうどんもいいし、パンにつけてもいいし、カレーだけでも全然いけます(私は)。

 

 

たくさん作ったので、当分カレーを楽しみます♪

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ