節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

三連休の始まり

お疲れ様です。

 

待ちに待った三連休です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

コロコロコロナがまた暴れ出したせいで、我慢の三連休とか言われていますが、

 

我慢=引きこもる

 

であれば、わたしにとっては別に我慢ではありません。

 

普通です。(´ω`)

 

一応、ちょっくら出かける用事があるので出掛けますけどね。

ネイルサロンとか、スーパーとか、日用品買いにとか。

 

三連休は掃除と、BDレコーダーの容量空けと、ブログも色々書きたいです。

 

話変わって、

テレワークを半年以上しているのに意外と身体の痛みとかは大丈夫だったのですが、最近急に背中が痛くなったり肩こりがひどくなってきたので

 

もうこれはデスクとチェア買うべき?となり、

 

まずはそれを置くためのスペースを作るために家の中の整理から始めることにしました。

一生終わらなくて結局買わなかったオチもあり得そうですが。(笑)

 

グッズ収集癖があるアイドルオタクの一人暮らし1Kで、クローゼットもパンパンでむしろそこにしまいきれなかったものたちが部屋の中に溢れ出している状態なのですが、

 

さてどうなることやら、です。

 

今日はまずはお出掛けからなので、いってきます!

 

いつかの夜ご飯。

ご飯、汁物、ハンバーグ、味噌ピー

f:id:d1126b:20201121104631j:image

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ