節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

見るドラマが決まってきた

お疲れ様です。

 

朝起きて部屋の掃除をして、その後はずーっとテレビ見たり、アイドル様の情報収集したり、アイドル様の写真を整理したり、アイドル様ってすごいなって浸ったり(^∇^)

アイドル様の素晴らしい記録に同じファンの方と興奮してました(笑)

 

そういえば、筋肉痛は思った程ないです。昨日の夜からの痛みはずーっと続いていますが、動けないって程じゃないです。

 

そんな今日の

朝ごはんはコーヒー、ヨーグルト、スーパーで買ったドーナツ。

昼ごはんはいくらご飯、味噌汁、卵焼き(レンチン)。

f:id:d1126b:20200209151644j:image

夜ご飯は考え中です。

 

 

話変わります。

わたしはドラマ大好きっ子で、とりあえず一話から手当たり次第見るのですが、見ていて集中力が無くなるドラマは見るのをやめました。

そんな中残ったのは、

テセウスの船

☆恋はつづくよどこまでも

☆知らなくていいコト

☆10の秘密

☆パパがも一度恋をした

☆朝ドラ・スカーレット

 

今もまだ一応見てるのは

アライブ

ランチ合コン

トップナイフ

ケイジとケンジ

 

こんな感じです。

 

1番好きなのは「テセウスの船」です。

見終わった後の早く次!!っていう、気になって気になって仕方ないのはこのドラマだけです。わたしの中では。

なので、はやく21時になってほしいです!!

 

21時まで何しよう。

って考えながら、とりあえずテレビを見ています。笑

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ