節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

仕事も趣味も多忙

お疲れ様です。

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

といってもまだ毎日エアコン付けてますけどね。この間試しに切ってみたら全然暑くて無理でした。

もう少し電気代が高つく日々が続きそうです。

 

今週は月曜に夏休みで一日休みをいただきまして、思いっきりアイドル様を堪能してきました。(アイドル様に会えたわけではありませんが)

1日中アイドル様のことだけ考えて行動していました。

 

楽しかったー!

アイドル様大好きー!

って思える1日で、そのあとグッズというグッズを買いあさり、次のカード請求が今から恐怖です。(笑)

でもこれは必要経費!アイドル様貯金はコロナで引きこもってたせいでたまってるので問題なしです(ノ∀`)

 

その後、さらにアイドル様からの沢山の情報投下、買うものいっぱい、、

それらに追われる日々を過ごしています。

 

出遅れるとすぐ買えなくなるのでもう必死ですよ。

 

すでにいくつか買えてませんが、出来る限り頑張っております、です。

 

 

と、アイドル様で忙しいというのに仕事もなんか色々ありまして。いきなりタスクが増えてそれをこなすのに必死です。

あっちこっちからチャットが飛んできて、あっちやるとこっち忘れる的にポンコツ発揮してます←

 

お陰で今週はよく眠れます。いいことだ。

 

 

もっと仕事をスムーズにこなして、アイドル様にもっと力を注ぎたいです。

 

 

最近のご飯。

 

いくら丼、味噌汁、野菜

f:id:d1126b:20200917215549j:image

かき玉うどん
f:id:d1126b:20200917215552j:image

豚しゃぶ、納豆たくあん、コーンクリームコロッケ(冷凍)
f:id:d1126b:20200917215542j:image

 

いくらはいつぞやの北海道から届いた詰め合わせに入っていたものです。美味しかったです!ちょうど一食分ですぐ食べ終わっちゃいました。

 

暑いのに、あったかいうどん。しかも汁にとろみもつけて。本当はここに紅生姜を入れると美味しいのですが、持ち合わせていませんでした。

 

 

忙しい今週も明日働けば休みです!

さ、がんばろー!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ