節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

いくら丼リベンジ

お疲れ様です。

 

先日、解凍が間に合わず食べれなかったいくら丼を今日食べました\(^^)/

 

どーーーん!

f:id:d1126b:20200114210102j:image

 

こんなにいくらをのせても、まだまだ残っています!(写真奥のパック)

冷凍のいくらでもプチプチ感はちゃんとあって、美味しかったです。醤油漬けなので味がすでに付いてるのもありがたいです。

途中、味付け海苔でいくらとご飯を巻いて食べたりしました。

ご飯が無くなった後はスプーンですくってそのまま食べました。一口だけ。(贅沢!!)

残りはまた明日食べようと思います(^∇^)

 

このいくらは北海道の白糠町から頂いたもので、1パック250g×4パック(1kg)もあるので、まだまだ食べ放題です!

 

この間のジンギスカンもですが、普段の生活でなかなか買わないようなものをこうやって楽しめるのが本当にいいですね。ふるさと納税様様です!

 

明日も夜ご飯のいくらを楽しみに頑張ろうと思います。

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ