節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】うなぎ!

お疲れ様です。

 

お休み2日目(´・∀・`)

 

今日は朝からアイドル様に元気をいただき

 

のんびりコーヒーを飲み

 

ご飯を炊いて

 

お昼ご飯は…

 

うなぎです!!!

f:id:d1126b:20200724221429j:image

お皿から溢れる大きさ(´▽`)

 

ふるさと納税で頂きました!

f:id:d1126b:20200724234101j:image

高知県四万十町

 

f:id:d1126b:20200724221600j:image

 

1人で2匹分食べちゃいました。

なんて贅沢!!!笑

 

冷凍なので電子レンジでチンして食べたのですが、説明書には30秒〜1分って書いてあったのに1分では全然足りず、結局3分チンしました。

 

身は柔らかくて、美味しかったです(´・∀・`)

 

タレが少ないなぁ、と思ったら

2匹分食べたのにタレを一つしか使わなかったからでした。

 

うなぎのタレって美味しいですよね(´・∀・`)タレだけでご飯が進む危険なやつ。

 

今回一つ余らせてしまったので、今度タレご飯にしようと思います(笑)

 

そして、なんと、うなぎがもう2匹分あるんです!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

次の丑の日にいただこうかな!

 

 

昨年ふるさと納税を始めたときも、おすすめにうなぎが出てきたのですが、たまたま見た口コミが良くなくて避けていました。

でも、今年はその逆で良い口コミを多く見たので、うなぎを検索して四万十町にたどり着き頼んでみました(´・∀・`)

 

結果、大正解でした!

 

ありがとうございました!四万十町様!

 

 

 

お昼ご飯をしっかり食べたので、夜は少しだけ。

刺身こんにゃく、シャウエッセン、ほうれん草ソテー、梅干し

f:id:d1126b:20200724222858j:image

食べ合わせとか無視の、冷蔵庫にあったものたちです。

 

それぞれ、美味しかったです⊂( ˆoˆ )⊃笑

 

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ