節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

なぜか眠れない、あと、最近ご飯

お疲れ様です。

 

眠いのに眠れない。23時頃布団に入り、3時過ぎくらいまで布団の中でごろごろして、気づいたら寝てる。そして、朝は眠い。

っていう生活が続いています。

 

平日は家で仕事をしてるけど、9時から18時までかなり頭使ってて疲れてるはずなんだけどな。

日中動かないので肉体的な疲労がなさ過ぎるのかな。

 

昨日(土曜日)は、午前中病院の予定を入れていたので早起きだったのですが、上記の通りなかなか寝付けず、朝は眠かったです(´ω`)

 

寝付けない日々から解放されたい。

 

 

最近のご飯です。

そうめん(ごまだれ)、かぼちゃの煮物

f:id:d1126b:20200621110850j:image

ご飯、味噌汁、照り焼きチキン、ピーマン塩昆布
f:id:d1126b:20200621110845j:image

とうもろこし
f:id:d1126b:20200621110841j:image

餃子、刺身こんにゃく
f:id:d1126b:20200621110855j:image

卵かけご飯、味噌汁、納得、ナスとピーマンの煮浸し
f:id:d1126b:20200621110835j:image

お寿司、唐揚げ
f:id:d1126b:20200621110903j:image

 

そうめんはごまだれで食べるのにハマっています。

 

そして、とうもろこしの季節がやってきました(´・∀・`)

レンチンで食べれて楽ちんなので、夏によくお世話になります(笑)1本でお腹いっぱいになるし。

先日は1本50円で売っていたのですが(かなり小さいけど)、昨日は99円でした。

もう少し安くなって欲しいな(切実)

 

あと、昨日のお昼はお寿司を食べました!スーパーのですがね。無性にお刺身が食べたくて。

唐揚げも買いましたが結局お腹いっぱいで食べれず夜ご飯になりました。

 

 

さて、今日もテレビ三昧です。録画だけして見てないものがたまりすぎて。(また動かない)

まずはBTTFだ〜!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ