節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ドラッグストア巡り

お疲れ様です。

 

気付いたら一週間が経っていました。久しぶりに仕事に追われた日々でした。

 

そんなわたしはトイレットペーパー難民。

先週はドラッグストア巡りをしていました。数件回っても無い。

 

手ぶらで帰るのが嫌で、安売りしていたパイの実キリンレモンを買って帰りました。

f:id:d1126b:20200315195914j:image

パイの実、めっちゃ好きなんですよ!!!

一瞬で食べ終わりました。笑

キリンレモンも久しぶりの飲みました。

 

で、肝心のトイレットペーパー。

今週やっと買えました!!!!!

通りかかったお店に数個残っていて、急いでゲットしました!!

 

ピーチの香りがしますが。

ダブルですが。(普段買わない。)

 

いいのです。

12ロールあれば当分持つので。これで安心です。

 

翌日お店前を通ったら棚はすっからかんでした。

とりあえず、ストックがなくまだ買えていない方の手にはやく渡ることを願います(-人-)

 

 

さて、そろそろ「テセウスの船」に備えます。

黒幕だれだろーーーーーー!!!

 

では~☆

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ