節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】ジンギスカンが美味しかった!

お疲れ様です。

 

昨年のふるさと納税で、返礼品としていただいた夕張市ジンギスカンをいただきました。

 

とっても美味しかったです\(^^)/

 

食べたい日に冷凍庫から冷蔵庫に移し、解凍されたらフライパンで野菜と一緒に炒めるのみです。(今回はもやし、玉ねぎ、ピーマンと炒めました。)

お肉はタレに付け込まれていて味がしっかりついているので、味付け不要です。

 

f:id:d1126b:20200104202559j:plain

 

お肉は柔らかかったです!

ついついビールも一緒に飲んでしまいました。

 

一緒に食べたら絶対美味しいであろうご飯は我慢しました(T_T)←体重を気にしている

 

一袋一人前で×5袋だったので、あと4回楽しめます♪

 

次はいつ食べようかな~

 

 

ふるさと納税をお考えの皆様、夕張市ジンギスカンおすすめです!

(決して回し者ではありません)

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ