節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

カーテンが破れた

お疲れ様です。

 

随分前にカーテンが破れました。

f:id:d1126b:20211024133553j:image

 

破れてからもう2,3年くらい経つと思います。

 

破れた原因はベランダからカーテンを開けずに洗濯物のハンガーを一気に手に取って取り込んだ時にハンガーの針金がカーテンに引っかかって破けました。

 

最初は少し破けた程度だったので放っておいたのですが、カーテンを動かすたびに少しずつビリビリ破けていき、豪快に破けた状態になっていい加減やばいかなと思って買い替えに至りました。

 

 

お店に行く元気もないので←

ネットで購入しました。

1314円。

235円還元されるので、実質1079円。

 

ちゃんと長さを測らなかったので少し短かったですが、窓部分は隠れてるので問題なし⊂( ˆoˆ )⊃

 

f:id:d1126b:20211024134610j:image

 

破けてないカーテン、サイコー!(これが当たり前)

 

結構透けてますが、外から見たら中は見えにくいらしいです。(クチコミに書いてあった)

今度外から覗いてみようと思います。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

カーテンが綺麗になっただけで、なんかちょっと部屋の中が整った気分になりました。

 

 

これから少しずつ、モノに溢れたお家の中を見直していきます。

 

物が少なくスッキリした部屋になることは一生無いですが、少しでも整った部屋になるようがんばります⊂( ˆoˆ )⊃

 

今日は天気がいいですね。

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ