節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】パックご飯

お疲れ様です。

 

ふるさと納税の記録です。

 

2021年度

富山県富山市「あおばのご飯」

 

レンジで温めるパックご飯\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:d1126b:20220130104612j:image

12食入りを2箱

5000円×2で1万円納税しました(^^)

 

仕事が忙しすぎて料理もまともにせず、食生活が廃れていた昨年末。

 

ご飯が食べたい……。

 

ご飯を休日にまとめて炊いて冷凍しておけばいいのですが、冷凍ご飯があまり好きじゃなく。。

 

そんなこともあり、このパックご飯を返礼品に選びました。

 

蓋を少し開けてレンジで2分。

美味しいご飯が食べれます!

 

美味しくて、しょっちゅう食べてしまいもう半分なくなってしまいました。

 

パックご飯で本当に楽チンでありがたいです。

常備しておくと何気に役立つし。

 

これはリピートもありだなと思える返礼品です。

 

もともとお米の美味しい富山なので、パックご飯も間違いない美味しさ。

 

 

以前も富山市に納税しましたが、納税後、早くて2〜3日で届くのもよいです(笑)

 

おすすめです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ