節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】ローストビーフ

お疲れ様です。

 

ふるさと納税記録です。

 

2021年度 岩手県花巻市

たっぷりローストビーフ900g(300g×3P)

f:id:d1126b:20220416104233j:image

 盛り付けセンスなくて、ローストビーフ様すみません。



1人で食べるにはなかなかの大きさの300gの塊がボンボンボン!と3つ届きました。

 

一つ目は厚く切り過ぎてなかなか噛みきれず、失敗したかなぁ…と思ったのですが、

調べると「薄く切れ!」とあったので二つ目は薄く薄く切ったら、

 

美味しい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まじ、一個無駄にしたー!と大後悔です。

 

柔らかいし!ちゃんと噛み切れるし!!

 

塩、ワサビ、玉ねぎドレッシング、醤油、とかなんか色々付けて食べました。

 

塊が3つくるので冷凍庫がパンパンになりますが、美味しかったのでおススメです!

薄く薄く切ってくださいね!

 

 

このローストビーフと、明太子、アイスが一気に届いた時はもう冷凍庫内隙間の奪い合いで大変でしたが、今はすっかり落ち着きました。笑

 

 

もうそろそろ今年の分も考えないとなぁ〜♪

 

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ