節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

やる気

お疲れ様です。

 

1/4から仕事が始まりました。今のところ平和です。

 

でも、やる気が出ません。何をするにしても。

 

(´ω`)

 

そんな中、また緊急事態宣言が。仕方ない状況ではありますがさらにやる気が…。

 

 

とりあえず様子見とします。

 

そんな私の最近ご飯。

f:id:d1126b:20210105210721j:image

漬け丼(ふるさと納税)、マカロニサラダ(惣菜)、漬物


f:id:d1126b:20210105210726j:image

ジンギスカン(ふるさと納税)、かまぼこ、漬物、納豆

 

 

ふるさと納税の返礼品にお世話になってます(´・∀・`)

 

が、ここで問題が!

ご飯が美味しくない、気がする。

お米はそこまで古くない(開封して3ヶ月くらい)、水加減とかもいつも通り。

 

炊飯器の寿命か?

13年使っているし、さすがに寿命かな、、。

 

ということで、週末に炊飯器を買いに行くことにしました(´ω`)!←決断早い

 

早く週末になーれ!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ