節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】豚まん

お疲れ様です。

 

まだ火曜日だなんて。←

 

最近の仕事は自分の苦手分野ばかりで、毎日たいした成果もなく終わっていて落ち込みます。

仕事終わってからも解決できなかったことを調べたりしてるのですがコレといった答えも見つからず。結局気にしすぎて眠れなかったり。

 

正直逃げ出したい気分です。

 

(´ω`)暗い話すみません。

 

 

話は変わって!

 

昨年末に駆け込みでしたふるさと納税の返礼品が届きました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

すでに5自治体納税済みだったので、5つの中から選んで追加納税しました。

 

高知県四万十町

返礼品は豚まん8個です。

f:id:d1126b:20210202232759j:image

 

口コミが良かったので選びました!

早速、昨日のお昼ご飯に食べたのですが、サイズは大きすぎず小さすぎず、外の皮も中のあんも美味しかったです!

 

こういう、レンジでチンするだけで食べれるものってやっぱり備えておくべきですね。

(料理しなくなりそうだけども)

 

最近、平日のご飯の用意が面倒になることが多くて、何か楽して食べれるものはないかと探してしまうんです。(´ω`)←買ってないから無い

だから、この豚まんは本当に良いタイミングで届いてくれました(笑)

 

一気に食べると勿体無いので、とにかく何もしたく無い時用の食料にしようと思います。(笑)

 

 

そんなこんなで2021年のふるさと納税も考え始めなくては。

いつも同じようなところを選んじゃうので、選んだことがない県も調べてみようと思っています。(´▽`)

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ