節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】辛子明太子

お疲れ様です。

 

ふるさと納税の記録です。

 

2021年度

福岡県大野城市「辛子明太子 切れ子 1.5キロ」

 

f:id:d1126b:20220130110456j:image

 

明太子です\\\\٩( 'ω' )و ////

写真は500gです。これが3つ届きした!

 

500gはなかなかの量なので、一人暮らしには食べるのが大変です…

 

 

そう、この明太子をパックご飯にのっけて毎日食べてます(笑)

 

明太子の量多すぎて塩分取りすぎだけど(笑)

f:id:d1126b:20220130111016j:image

 

朝食は明太子トーストにしてます。
f:id:d1126b:20220130111019j:image

 

解凍後は1週間こんな食生活です(笑)

 

切れ子なので、見た目はきれいな明太子には劣るけど、味は抜群だから大満足です☆

 

 

以前は毎年のようにアイドル様のツアーで福岡に行って、帰りに明太子を買うっていうのがお決まりだったけど、今はツアーもなく行く機会も無いので、今回返礼品で明太子を選びました!

 

 

たくさんあるのでもっとお料理に使えればいいのに、結局、ご飯にのせるかトーストになっています。

 

量も多いので、大人数で食べるにはちょうど良い品です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ