節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

やっと週末

お疲れ様です。

 

毎日毎日残業です。(´ω`)

 

今日(金曜)は23時をまわって無理やり退勤(´ω`)

 

仕事が忙しいと部屋が荒れます(´ω`)

 

食生活も荒れます(´ω`)

 

野菜とか買ってあるのに自炊できず(´ω`)

 

てか、食べる時間もなく(´ω`)

 

つまみ食いのお菓子がご飯になってしまっている…(´ω`)

 

 

 

これではいかんので、週末に出来る限り作り置きしようと思います。

 

あたためるだけで食べれるように。

(あたためる気力があるかどうかは分からないけど)

 

 

 

そして、待ちに待った土日なので、一旦仕事は忘れてゆっくり寝て、部屋をきれいにして、美味しいもの食べて、溜まりまくった録画番組見て、リフレッシュしようと思います。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

何か写真をアップしようと思ったけど、実家から帰ってきたあと何も写真撮っていなかった(´ω`)寂

 

とりあえず寝ます。

おやすみなさい。

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ