節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

クリスマス

お疲れ様です。

 

クリスマスです。

 

 

24日は

普通に仕事して残業して…

でも早く上がりたかったからわがままを言って20時ちょっと前には上がらせてもらいました。

別に予定なんてないけど、チキン食べたいし、働く気起きないし…!

 

終わって即近所のセブンに行って、ななチキとポテトと野菜スティックと酒とケーキを買って、一人クリパ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

空きっ腹に酒を入れてしまったせいか、すぐ酔ってしまった。

 

でもなんかクリスマスっぽいことできたから良しです!

 

酔ったせいで早めに就寝(笑)

 

 

今日は早起きして、欲しいものを買いに行ってきました。

自分へのクリスマスプレゼントってことで\\\\٩( 'ω' )و ////

 

満足満足大満足!

 

 

そのあとは友人と合流しておしゃれランチ(フレンチ)。

おしゃれだし美味しいし、サイコー!\\\\٩( 'ω' )و ////でした!

 

お腹いっぱいになった後は散歩と友人のお買い物に付き合って

 

これまたオシャレな表参道へ。

 

イルミネーション綺麗だった!

f:id:d1126b:20211225235135j:image

 

けど、お目当てはイルミネーションではなく、そこに写り込んでるキディランド(笑)

 

 

新しく出たちいかわちゃんグッズを少し購入しました。これも自分へのプレゼント(*´艸`) 

 

クリスマスだし、もうすぐ誕生日だし、全力で自分を甘やかしてます。

 

 

 

表参道は人が多すぎて、用が済んだら退散して、

 

居酒屋で軽く食べて飲んで友人と解散。

 

 

あー、楽しかった!

色々買えたし、美味しいもの食べれたし、たくさん喋れたし!

 

 

満足満足大満足\\\\٩( 'ω' )و ////

2回目

 

 

明日は家事します。(現実)

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ