節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

切れた蛍光灯

お疲れ様です。

 

もう土日が終わります(´ω`)

 

 

昨日は今年最後のネイルに行って、そのあとは久しぶりの友人に会いました。

 

昔一緒にアイドル様を追いかけてた友人。

今はすっかり宝塚ファンになっていました(笑)

 

友人の観劇予定と重なったのでネイル終わりに日比谷に行き、観劇終わりの友人と遅めのランチをしながらおしゃべり。

f:id:d1126b:20211219211245j:image

コーヒーも付けて1200円とお手頃で食べ応えありました。

 

宝塚のことを色々教えてもらいました。

アイドル様界隈と似たところもあれば全然違うことももちろんあって、聞いてるの楽しかったです。

 

ソワレも入るということで1時間弱くらいだったけど、充実した時間になりました(´・∀・`)

 

 

今日は朝起きて家族と少し電話して、重い腰を上げて電気屋さんに蛍光灯を買いに行きました。

 

そう、外し方が分からなかった蛍光灯のカバーの部分の外し方がわかったんです!

 

ということで、キッチンと、ずーっと前から切れてた廊下の蛍光灯を変えて

 

明るくなりました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これで夜でもキッチンで作業しやすい!

夜出かける時に真っ暗な中で靴履いたりしなくていい!

 

明るいって、サイコー!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

と、カーテンに続き、また少し家の中が整った気分。

 

 

その後はまた少し断捨離しました。

 

少しずつ、少しずつものを捨ててます。

 

まだまだ終わりが見えませんが、来年には終わらせられるようにしようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

もうすぐクリスマスですね。

チキンが食べたいなー!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ