節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

バースデー

お疲れ様です。

 

仕事、無事に納めました。

 

昨日のうちに重めのものは終わらせておいたので、今日は半分ぼけーっとしていました←

 

そのツケなのか、定時間際にバタバタして結局少し残業になりました。(´ω`)

 

まあ、とりあえず終わったので

 

2021年も労働お疲れ様でした!わたし!

 よく働きました!えらい!←とりあえず褒める

 


そんな仕事納めな今日は

 

わたしの誕生日。

 

レベルアップしましたーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

パチパチ

 

もうなんかたまに、いくつだっけ?って忘れちゃうような年齢になってしまいましたが←

 

今年も元気に誕生日を迎えられました。

 

 

外に出る予定もなかったので夕飯は豚汁うどんです。

f:id:d1126b:20211228223704j:image

身体が温まりました。

 

 

レベルアップしての目標とかは特にないのですが、何もしないで一年が終わることだけはないようにしたいです。

 

 

先日友人がお祝いしてくれました。

f:id:d1126b:20211228223921j:image

感謝感謝です。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ