節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/9/25、健康診断の前日

お疲れ様です。

 

明日はついに健康診断です。

 

普段特に気になる症状もないから多分大丈夫だとは思うけど、何か病気が見つかったらどうしようって毎回直前にドキドキします。

(´ω`)

 

何もありませんように。

そして、前回引っかかった項目は改善されていますように。

 

 

はぁ、ドキドキする。

 

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
ヒップ 10回×3
背中 10回×3
脚 10回×3


有酸素運動 30分

 

いつも通りのメニューです。

相変わらず月曜日は空いていて快適です。

 

1年前は1番軽い4.5kgのウエイトでひーひー言ってたけど、今は20kgくらいで筋トレしてて、成長したなぁ〜って思います。

身体の見た目には何の変化もないですけどね(笑)

 

 

明日、気をつけていってきます(笑)

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ