節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/7/10、体重増え気味

お疲れ様です。

 

暑いですね。

熱中症とか夏バテしないように、しっかりご飯を食べて水分をたくさん摂ってってしていたら、なんだか少し体重が増えました。数百グラムだけど。

 

体調崩すよりはいいのですがね。(´ω`)

 

 

今週のうち1日だけ昼間に外出しないといけなくて、かつ、気温が高い県へ行かないといけないので今からドキドキしています。

熱中症とか脱水とかになったらどうしようって。

 

出来る限り気をつけていってきます。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚 10回×3
肩 10回×3
ヒップ 10回×3
上腕裏 10回×3
腰 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

空いてる月曜日最高ー!

少しウエイト上げたりしてみました。

 

今日も頑張った!えら!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

今週は楽しみなことがいくつかあるので、それを糧に昼間の労働を乗り越えようと思います。

(´ω`)

 

この間食べた焼肉です。

美味しかったー!

f:id:d1126b:20230710233352j:image

 

まだまだカルビたくさん食べれちゃう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ