節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みの日だからゴロゴロ?

お疲れ様です。

 

休みは時間が経つのが早い。

今日も気付けば夕方。

 

 

昨日は朝早くから出かけていて、蒸し暑い中歩き回っていたから帰宅した頃にはヘトヘトで、夜は爆睡できそうと思ったのに思ったほど眠れず。

 

寝付けないし、夜中に目が覚めるし(暑くて)

どうしたらいいんだ┐(´д`)┌

 

 

昨日出歩いた分、今日はお家。

冷やし中華美味い

f:id:d1126b:20230709165504j:image

 

一応、掃除洗濯などはやってあとはゴロゴロ。

 

あ、あと、たまってた家計簿付けたのと、財布の中整理したのと、グッズのシールとかカードをファイリングしたのと、先週の大河を見たのと、コンビニ支払いのやつ払いに行ったのと、やってなかったふるさと納税のワンストップ申請と、ライブの申し込みと、推しちゃんの配信をリアタイで観たりはした。

 

 

え、意外と色々やってた?⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

なんだろう。

一個一個が小さすぎて(?)達成感を感じられてないのかな。

 

ちいかわちゃん達みたいに、やりたいことリスト作ってやりたいこと(やること?)見える化したほうが、達成感に繋がるのかな。

 

 

ということで、今日ももう夕方ですが

何かして過ごします。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ