節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/9/20、予定が埋まっていく

お疲れ様です。

 

クリスマスケーキの予約開始のお知らせがきた。

もうそんな時期?

 

今年はちいかわちゃんのケーキにするので、早速予約したけど、その後すぐ受取日を変更しに行った。

 

ライブのツアーが発表され、ケーキを受け取る予定にしていた日は東京にいない事になってしまったのです。

 

店員さんごめんなさい。笑顔で対応してくれてありがとうございます(´;ω;`)

 

ということで、ツアーで12月と来年1月の予定が埋まってしまった。(まぁ、まだチケット取れていないけども)

 

節約しなきゃなぁ。

 

 

はい、本日はトレーニングです。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
胸 10回×3


有酸素運動 30分

 

あまり時間がなかったので巻き気味で。

筋トレは負荷上げたし、有酸素もいつも通りできた。

 

もうすぐ健康診断なのでドキドキです。

前回の再検査のときにオプション検査を付けることを勧められたのだけど、それを付けるなら人間ドックやるのと金額がそんなに変わらないから、今回は人間ドックです。

一年運動を続けて、どのくらい改善されたかな。

体重も体脂肪もある程度減って、それ以降は全然変化なく(夏に増えた分は戻した)。

相変わらずの結果だったらどうしよう、と不安もあり。

 

少しでも改善されてますように!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ