節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

勢いのままここまできた

お疲れさまです。

 

書こう書こうと思ってもう2ヶ月以上たってしまいました。

 

推しちゃんのことです。まとめて書きます。

 

夏の初め頃、推しちゃんの生配信がありました。

その配信で質問コーナーがあり、私が送った質問が採用され、初めて推しちゃんに名前を呼ばれました。(推しちゃんがわたしの名前と質問を読み上げてくれたんだ)

盛り上げるために他のメンバーも名前を呼んでくれたりして。初めて名前を呼ばれた記念日となりました。このあと数日は嬉しすぎて浮かれていました。

 

夏はフェスにたくさん行きました。

4つ参加して、最後の大阪でのフェスは特に距離が近くて、最高の思い出になりました。フェスでのマナーとかそういうのも知れて、良い経験になりました!

(友人に話したら、え?大阪まで行ったの?と言われました)

 

夏はもう一つ、新曲発売があったのでリリースイベントにも通いました。全部行きました。暑い中頑張りました。推しちゃんは日陰・屋根あり、オタクは日向・屋根無し。

たくさん行ったので推しちゃんがわたしのことを覚えてくれて(多分)それが嬉しかった!特典会は相変わらず頭が真っ白になって意味不明なことを言ってたこともあったと思うけど、伝えたかったことは半分くらいは伝えられたと思う。でも次からは伝えたいことをメモに書いて、それをカンペとして持ってようと思いました。ライブも、何回か1番前で見れたので近くでパフォーマンスが見れたし、動画もたくさん撮れて何度も見返してます。たまにカメラ目線くれてたりして(嬉)

最近SNSで返信をもらえて、覚えててくれたのかな?って思う内容で嬉しかったです。(勘違いでもいいんです、オタクはそういうものだから)

この距離感、今だけだと思うから本当貴重です。

 

フェスやイベントにたくさん行ったので、いつも来ている人たちとは顔見知りになり、挨拶するようになり、SNSで繋がり、といった感じで男女関係なく仲良くなりました。

 

少し間があいて、先日もフェスでした。

今までで1番広い会場で距離は遠かったけど、久しぶりに生のパフォーマンスを見られて嬉しかった!

今はチケットが取れないとかもなくて行きたいと思えば行けるから、今のうちにたくさん行っておきたいなって思ってます。

 

今年の夏は行けるもは全部行けたから、忙しかったけど全部楽しかった!

推し始めてからここまでめちゃくちゃ濃厚な日々でした。

 

 

次は11月なのでだいぶ間が開いちゃうけど、

わたしにはやらないといけないことがある。仕事絡みのこと。それを終わらせて、11月を迎えようと思います。

 

 

最後に、たまたま入った日比谷のカツ丼屋さんが美味しかったのでその写真です。

f:id:d1126b:20231008225804j:image

 

 

以上、駆け抜けた夏の話でした。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ