節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

初めて行く現場(つづき)

お疲れ様です。

 

ふらっと足を踏み入れたら始まってしまったイベント通い。

 

前回の続きです。前回同様、自己満記録です。

 

d1126b.hatenablog.com

 

 

初めて行った日の後、その日の興奮だったりを伝えたくて即お手紙を書きました。

いつ届くかわからないから、ちゃんと書いた日付も書きました。

 

そして次の週も都内でイベントです。

 

現地に行くと、前回話しかけてくださった方がいらして一緒に並びました。

CDを2周しからライブまで空きです。

一緒に並んだ方たちと一緒にご飯を食べたりお話して、いざイベントへ。

 

番号が微妙でしたが2列目の端っこが取れました。

 

前回持って行った画用紙は、へにゃへにゃになってしまったので今回はちゃんとうちわにして持っていきました。

 

出てきて少ししたころ、うちわに気づいて指をさしてくれました。

ちゃんと見えてるんだ~~って思うとうれしいです。

 

そして特典会。

あいかわらず何を言えばいいかわからず

 

 

1回目

みんなアイテムを手に持っていたので、私もうちわを持ってみた

私「今日も可愛いかったです!!」

推「うちわ、ありがとうございます!」

他のメンバーはうちわを見て「〇〇ちゃん(推しちゃんの名前)!!」と言われました。

 

 

2回目

私「好きな食べ物はなんですか?」

推「餃子と~」

(はがされて続き聞けず・・・)

 

3回目

前にいたメンバーに好きになったきっかけを伝えたらそのネタで返してくれて歓喜して、推しちゃんに何を伝えたか覚えていないという。。。

私「(覚えていない)」

推「また来てくださいね!」

 

 

この日は1公演だけだったのであっという間でしたが、また良い思い出になりました!

 

 

そして、次の日(2日連続)は千葉でイベント。

早起きしてCD販売列に並んで~はもう慣れてきました。

イベントまで時間があるのでご飯を食べたりして時間をつぶして、いざイベント。

 

今回も整理番号はあまりよくなく、3列目の真ん中あたりの位置を取りました。

3列目ともなると、人の隙間から見るのに必死で写真はあまり撮れなかったのですが、推しちゃんがカメラ目線くれて写真に収めれました。

それに満足してあとは見ることに集中しました。

 

特典会。

1回目

私「(好きになったきっかけのもの)が、〇〇ちゃんでよかったです!」

推「ありがとうございます!」

 

2回目

私「お手紙送りました」

推「(よく聞き取れず)」

とりあえず、言いたいことは伝えたぞ!!

 

 

休憩がてら糖分摂取。

 

 

2部は整理番号が悪かったので、優先エリアには行かず2階から見ていました。

2階からでも見やすいし双眼鏡いらずの距離なんです。(ありがたい)

うちわを持っていたら、推しちゃんの隣にいたメンバーがうちわに気づいて推しちゃんに教えて、推しちゃんが上を見て手を振ってくれました。

隣に居た知らない人に「手振ってくれてましたね!」って言われて、喜び倍増。

今回のライブは動画にして残しました!

 

特典会。

1回目

私「(好きになったきっかけ)のポーズしてください!」

推「(ポーズしてくれる)」

私「(にっこにこ)」

推「上から見てくれてましたよね?」

ここでちょうど横に移動するタイミングで一緒に移動する(話せる時間が伸びる)

私「(にっこにこでうなずく)」

推「(にこにこ)」

私「(にこにこ手を振る)」

推「(にこにこ手を振る)」

にこにこしあって終わる。推しちゃんからの返しに、ちゃんと言葉で返せるようになりたい。でも言葉が出てこない。

 

2回目

他のメンバーにもポーズを頼んだら、やってもらえて歓喜

これで4人全員からやってもらえた、幸せ!!!!ってなって最後にいた推しちゃん

私が話し出す前に

推「いつも、うちわ持ってくれてありがとうございます!」

隣にいたメンバー「ね!!」←推しちゃんじゃないのに覚えてくれているのすごすぎる

私「(にっこにこ)楽しかったです!」

推しちゃんと手を振りあって終わり。

 

 

イベントが終わってメンバーを見送ったあと、

急いで帰ろうと、ショッピングセンターの中を速足で歩いていたら前から推しちゃんたちが歩いてきたーーーー

 

思わず立ち止まって手を振ったら笑顔で手を振り返してくれました。

 

幸。

 

 

 

これにて、わたしのイベント通いは終わりました。

濃厚だった。楽しかった。

またこういうイベントあったらいいな~ってぽわーんと考えながら

帰宅して、ファンクラブに入会したのでしたーーーーー。

 

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ