節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

有給っていいな

お疲れ様です。

 

先日、特に何の理由もなく、ただ休みたくて仕事を休みました。自分の仕事はやることやってたんで上司はすんなりOK。

 

急に決まったからどうしようって感じだったけども、平日休みだから出来ることを考えて昼過ぎからお出かけ。

 

 

まずはずっと行きたかった喫茶店

f:id:d1126b:20230629230407j:image

 

浅草駅から10分くらい歩いたところにあるお店。

土曜に何度か行こうと考えてはいたけど、混んでたらヤダなーと思って行けてなくて、やっと行ってきた。

平日の昼間は店内も空いていて、静かで快適でした。

 

お目当てのクリームソーダを飲めて満足⊂( ˆoˆ )⊃

 

推し武道のロケ地で、まさにこの席がーーー!!

⊂( ˆoˆ )⊃わーー!!

 

ということで、大満足。

 

浅草だから外国の方がたくさん来るのか、テーブルには英語のメニューしかなく、「日本語メニューください」って言っちゃった。(ここは日本)

 

 

そして郵便局とか行って

移動中にアイドルくんのインスタライブ始まって慌てて見て

その後は、

 

夕方の少し早い時間から映画。

仕事の後じゃ絶対間に合わなくて全然観に行けて無かったんだけど、やっと行けました!!!

f:id:d1126b:20230629231112j:image

大好きな推し武道

 

何回観るんだって感じですが、まだ6回なので少ない方です。

 

都内は新宿でしか上映されていなくて、なかなか行きづらいけど(地味に遠い…)、この先も上映が続いてタイミングが合えばまた観たいな。

 

最後のライブシーンがいいんですよね。

何回観ても楽しい。

 

でも映画って、割引無いと2000円もするんですよね。値上がりして。高いですよね……。(´ω`)

 

 

ということで、ひっさしぶりに推し武道を堪能して大満足!

 

少し帰りが遅くなったから夜ご飯はスーパーのお惣菜で楽をして、楽しい休日を過ごせました!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

休みって最高だな!

 

 

さあ、今週もあと明日1日で休みだ。

早く18時になーれ!!!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ