節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/11/1、復活

お疲れ様です。

 

気付けば11月突入。

 

だいたいいつも土日の予定少ないのに、どんどん埋まっていく。(ほぼ趣味)

たまには休みたいし。大掃除したいし(11月から少しずつやりたいタイプ)。平日はトレーニング行きたいし。予定パンパンだ。

 

 

 

病院でもらった薬も飲み終え、元気有り余ってるので仕事のあとは久しぶりのトレーニングへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
胸 10回×3
腰 10回×3
もも前 10回×3
ヒップ後 10回×3
ヒップ前 10回×3
内もも 10回×3


有酸素運動 10分

 

 

有酸素運動の途中でエネルギー不足になり中断。(´ω`)

 

レーニング前の食事改めなきゃな。

急いでるときとか少しつまむ程度だから、絶対身体に良くない。身をもって実感。そして反省。

次回以降気をつける。。。

 

 

帰りはスーパーに寄って食料調達!

だいぶ寒くなってきたので、鍋を楽しむのだ!

野菜たくさん取れるし鍋サイコーだよね!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ